« 夏の京都 | トップページ | ルーブル美術館 »

2008年8月24日 (日)

パリ

今月と来月は新しいネタがなさそうなので、過去ネタでしばらく過ごします。

一昨年に行ったパリの写真をいくつか。

まずは凱旋門。周りは大渋滞です。

Arcdetriomphe

この凱旋門の上まで階段で上りました。結構大変で、混雑していましたが、上から見たシャンゼリゼ通りの夜景はこんな感じです。

Champselysees

シャンゼリゼ通りのルイ・ヴィトン。日本人を含め、アジア系の人が多かったです。私は中には入りませんでした。

Louisvuitton

泊まったホテルは以前このブログにも載せましたが、ホテル・プランス・ド・ガルです。凱旋門からシャンゼリゼ通りを進み、上の写真のルイ・ヴィトンのある交差点を右折、ジョルジュ・サンク通りにあります。StarwoodのThe Luxury Collectionの一つです。

Hotelprincedegalles

最後にセーヌ川。

Laseine

次回以降、数回に分けてパリの美術館(ルーブル、オルセー、オランジュリー)、ノートルダム、サント・シャペルで撮った写真をいくつかご紹介します。

Kind Regards,

ブリュレ

« 夏の京都 | トップページ | ルーブル美術館 »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の京都 | トップページ | ルーブル美術館 »