« エディション・コウジ シモムラ | トップページ | カンテサンス »

2008年10月22日 (水)

萬鳥 新丸ビル店

新丸ビルの「萬鳥(ばんちょう)」でランチをいただきました。

ここは焼き鳥をワインで、というちょっと変わったお店で、何度か夜の予約をしようとしたのですが、その度20:00以降でないと席が空きません、と言われるので人気があるのかもしれません。でもお昼はフラッと行っても空いていました。昼はメニューが2,3種類しかないからでしょうか。

「鶏のソテー 穂じそソース」なるものを注文しました。皮はパリッと香ばしく焼かれ、身は締まっていてジューシーです。紫蘇の香りもいい感じです。美味しいです。

ランチをいただいていたら、なんだか目頭が熱くなるようでした。「あー。涙が出るほど美味しいんだなぁ。」と思いましたが、それはソースのわさびが鼻にツーンと来ていたからでした。 じゃんじゃん♪

Kind Regards,

ブリュレ

« エディション・コウジ シモムラ | トップページ | カンテサンス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エディション・コウジ シモムラ | トップページ | カンテサンス »