« 和倉温泉「多田屋」 | トップページ | 修善寺「鬼の栖」 »

2009年8月16日 (日)

山代温泉「べにや無何有」

和倉温泉に宿泊した翌日は、山代温泉の「べにや無何有」で一泊です。

部屋はこんな感じです。和洋取り混ぜた、上品な部屋でした。

1

2

3

さて、お風呂のほうですが、大浴場は内風呂と露天があります。

4

5

部屋風呂はベランダっぽいところにありましたが、こちらも温泉です。

6

それでは夕食です。

7

8

9

10 

11

12

13

14

15 

朝食も盛りだくさんです。

16

17

18

前日の多田屋さんと同じく、海の幸と野菜が特に美味しかったです。

とても落ち着いた雰囲気の宿ですので、連泊してゆっくりしてみたいものです。

今回の2泊3日の初めての石川の旅は、いい宿に恵まれて、大満足です。これまでは国内旅行では遠方だと京都と北海道、近場では伊豆・箱根に偏っていましたが、これでレパートリーが増えそうです。今度はズワイガニの時期に行けるといいなぁ、と思っています。

より新しい記事はこちら。
http://ermite.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-6eb5.html

Kind Regards,

ブリュレ

« 和倉温泉「多田屋」 | トップページ | 修善寺「鬼の栖」 »

国内の旅」カテゴリの記事

温泉&お風呂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和倉温泉「多田屋」 | トップページ | 修善寺「鬼の栖」 »