« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 1日 (日)

銀座 十時 丸の内店

丸の内パークビルに入っているマジックバー「銀座 十時 丸の内店」に行ってきました。

新丸ビルの「四川豆花飯荘」でディナー後、軽く飲んで行こうか、ということで、初めてのマジックバーへ突撃することになりました。フリードリンクで、ステージやテーブルでマジックを披露していただけます。

ネタについて話すのは野暮ですので、とても面白かった、とだけお伝えします。テーブルマジックでは目の前で見ているのに、「あれ!?何で!!??」の連続でした。ステージにも呼ばれてちょっと緊張もしました。。。飲んでいたので大丈夫でしたが。

フリードリンクも充実していますので、飲みたい人にもいいですが、マジック見ていると飲んでいる暇はあまりないかと思います。

是非、仲の良い人と連れ立って盛り上がってください。

Kind Regards,

ブリュレ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »