« マイアミ通信 ~ W South Beach | トップページ | マイアミ通信 ~ あけましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

マイアミ通信 ~ The Westin Key West Resort & Marina

心身ともに疲れきった私には1泊のリフレッシュでは足らないため、2泊目、キーウェストのThe Westin Key West Resort & Marinaです。

南国のリゾートという感じです。

Westin_key_west1

裏にはマリーナがあります。

Westin_key_west2

沖に見える離れ島はWestinが運営する高級リゾートSunset Key Cottagesです。上のマリーナから船で行き来します。

Westin_key_west3

部屋は普通ですが、窓からはプール、奥には海が見えます。こちらも南国っぽいです。

Westin_key_west4

Westin_key_west5

Westin_key_west6

ちょっとだけ、キーウェストの町を散歩してきました。

Key_west1_2

Key_west2

あいにく曇が多く、夕日は見られないかな、と思っていましたが、私は晴男(ハルオではなく、ハレオトコ)なのか、雲が割れて夕日が見られました。日没の1時間以上前からホテルの屋外バーに陣取って、ちびちび飲みながら撮ったものです。

Key_west_sunset_2

動画はこちら。周りはえらい賑わっています。

http://www.youtube.com/watch?v=qB9GAolgWj4

さて、日没後、思いもしない出来事が・・・

この水面にイルカが飛び跳ねていましたsign03

夕闇の中でのイルカのシルエット・・・とても幻想的でした。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ W South Beach | トップページ | マイアミ通信 ~ あけましておめでとうございます »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ W South Beach | トップページ | マイアミ通信 ~ あけましておめでとうございます »