« マイアミ通信 ~ ランチ@Chili's | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Yuga »

2010年1月25日 (月)

マイアミ通信 ~ ランチ@Hofbräu Beerhall Miami

ドイツの有名なビアホール「Hofbräuhaus」のマイアミビーチ店でビールとソーセージをいただきました。

Beer

私のお気に入りの「Weizen」です。

それはともかく、「オクトーバフェストはもうすぐ・・・」とシートには書いてあります。全然もうすぐではないはずですが・・・。

Sausage

料理はソーセージの盛り合わせ「Hofbräu Wurstplatte」です。ザウアークラウトとポテトも山盛りです。やっぱりビールにはソーセージが一番、と思ってしまいます。ビールは当然1杯では終わりませんでした。

このお店には年末にも妻と来て、白ソーセージ「Münchner Weisswürste」、薄いトンカツ風の「Wiener Schnitzel」をいただきましたが、こちらも美味しいです。アメリカの食事に飽きた方にはお勧めです。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ ランチ@Chili's | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Yuga »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ ランチ@Chili's | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Yuga »