« マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@The Cheesecake Factory »

2010年1月17日 (日)

マイアミ通信 ~ ランチ@Los Ranchos

ダウンタウンのベイサイド・マーケットプレイスにある「Los Ranchos」でステーキをいただきました。

私にとってはアメリカでの食事は常に量が問題なので、一番少なさそうな「Petit Mignonetas」を注文しました。

Los_ranchos

3 Ozの肉が2つ。これなら大丈夫です。豆入りライスを盛りに来ましたが、丁重にお断りしました。

マッシュルームのソースはデミグラスソースをマイルドにした感じで、結構美味しいです。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@The Cheesecake Factory »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@The Cheesecake Factory »