« マイアミ通信 ~ 番外編(貧しい食卓) | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's »

2010年1月12日 (火)

マイアミ通信 ~ 番外編(動物)

日曜日も最低気温2℃、最高気温9℃と寒い一日でしたが、ちょっと外出しました。

この寒さ、人間にも厳しいですが、トカゲ君たちには厳しすぎたらしく、道端のいたるところでお亡くなりになっていました。ご冥福をお祈りします。

トカゲ君の亡骸を踏まないよう、足元に気をつけながらココナッツ・グローブの街を歩いていると、灰色のものが足元をかすめました。私が地球上で一番好きな動物、リスですsign03むちゃくちゃ可愛いhappy01happy01happy01

Squirrel

口にくわえているのはココナッツか何かでしょうか?

リス好きな方は動画もどうぞ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=7JUrnxWgzfY
http://www.youtube.com/watch?v=I-78Bf6pws8
http://www.youtube.com/watch?v=Lw26bldFfkM

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ 番外編(貧しい食卓) | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ 番外編(貧しい食卓) | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's »