« マイアミ通信 ~ Biltmore | トップページ | マイアミ通信 ~ 番外編(動物) »

2010年1月11日 (月)

マイアミ通信 ~ 番外編(貧しい食卓)

昨日のマイアミは最低気温が3℃弱まで下がる寒い日で、風も強く、雨も降っていました。

そんな予報を前日には見ていたため、一日外に出なくてもいいように、カップ麺を3種類、ハム、スナック菓子などを用意していました(ホテルにレストランはないのですweep)。

さて、当日、風雨が強そうでしたので、予定どおり部屋に篭って仕事をしていて、お腹が空いたのでカップ麺(韓国風)を1つ作ろうと準備に取り掛かりました。駄目です。カップに大きな穴が開いていますangry

気を取り直して、2つ目はタイ風です。外装フィルムに穴が開いています。後で開いたというより、パッキングが不十分で閉じていない感じです。まあ、これくらいいいや、と思っていたら蓋の糊付けも不十分で、蓋の3分の1くらいは開いています。止ーめたangryangry

3つ目はNISSIN Cup Noodle (Made in U.S.A)。こちらは大丈夫でした。

今日は外出してちゃんとした食事をしようかと。雨も降っていないですし。えーと、今日の天気は・・・・・最低気温2℃、最高気温9℃。寒snowsnowsnow

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ Biltmore | トップページ | マイアミ通信 ~ 番外編(動物) »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ Biltmore | トップページ | マイアミ通信 ~ 番外編(動物) »