« マイアミ通信 ~ あけましておめでとうございます | トップページ | マイアミ通信 ~ Biltmore »

2010年1月 4日 (月)

マイアミ通信 ~ 年末年始の雑記

年末年始は出張で泊まっているホテルから離れて、お休みモードで過ごしました。

まずはサニー・アイルズ・ビーチ(Sunny Isles Beach)にあるTrump International Beach Resortに宿泊です。

Junior Suite Bay Viewという部屋でした。

Trump1

部屋からの夕焼け。

Trump2

ホテル内のレストラン「Neomi」でディナーをいただきました。まだクリスマスツリーが飾られています。

Trump3

ここでは、ロブスターのビスク、鶏のグリルが美味しかったです。

次はキーウェストのSheraton Suites Key Westです。かわいらしい部屋です。

Sheraton_suites1

Sheraton_suites2

チェックイン後まもなく、先週、夕日の下見で行ったThe Westin Key West Resort & Marinaのバーに行ったところ、想定の範囲外の問題がsign03 大きな客船が視界を塞いでいますangryangryangry

Obstacle

でも、なんとか隙間から夕日は見られましたcoldsweats01

Sunset2009_2

夕日を見終わって、街をぶらぶらしていました。CNNの中継などもあって、街は大賑わいでした。

Keywest

帰りに名物の「キー・ライム・パイ(Key Lime Pie)」を買ってホテルでいただきました。

Keylimepie

このとき、新年のサービスとして、シャンパンが冷蔵庫に入っていたのですが、冷蔵庫は壊れていて冷えていませんでした。そのため、氷で急冷して、いただきました。

さて、翌朝、初日の出を見に、ホテル前のビーチへ。

Moon

フロリダの太陽は小さく、薄暗い・・・。いや、よく見ると、これは月でした。

本当の初日の出はこちら。

Sunrise2010_2

この後、コーラル・ゲーブルズのホテルBiltmoreへ移動しました。そちらは後ほど。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ あけましておめでとうございます | トップページ | マイアミ通信 ~ Biltmore »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ あけましておめでとうございます | トップページ | マイアミ通信 ~ Biltmore »