« マイアミ通信 ~ 番外編(動物) | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya »

2010年1月14日 (木)

マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's

平日は深夜まで、土日も仕事という状況で、グルメも観光もお預け。帰国まであと2週間ほどしかないので、行ったことのない、ごく普通のお店でランチをいただくプロジェクト「ジモティーで昼食を」が発足しました。

会社がコーラル・ゲーブルズ、ホテルがココナッツ・グローブにあるので、その近辺が多くなってしまいますが、ご了承ください。

それではコーラル・ゲーブルズの「Randazzo's」のイタリアン。

中はボクシング選手か何かの写真がたくさん張ってあって、客も多く、結構にぎやかでした。古き良き・・・的なイメージでしょうか。

とりあえず、無難にスパゲッティを注文しました。

Randazzo

無難なはずでしたが、スパゲッティだけでも結構なボリュームで、それに加えて太いソーセージ、奥には牛肉のブロック、右のミートボールは野球ボールサイズです。小食の私には絶対に食べきれないことが明らかです。。。

味は良くも悪くもアメリカンですが、猛烈にお腹が空いていて、ガッツリ食べたいときにはいいかもしれません。ミートボールはとても柔らかく、ソーセージもビールには合いそうな。。。

ノンアルコールで普通のお腹の空き具合だった私は半分強を食べてノックアウトされました。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ 番外編(動物) | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ 番外編(動物) | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya »