« マイアミ通信 ~ ランチ@The Cheesecake Factory | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Red Koi Thai & Sushi Lounge »

2010年1月19日 (火)

マイアミ通信 ~ ランチ@Siam Oishi

さて、以前「マイアミ通信 ~ ココウォーク」で外観だけご紹介した、日本食があるっぽいタイ料理の店「Siam Oishi」へ行ってきました。

注文したのは「Tom Yum Goong」と「Chicken Ginger Sauce」です。

Tomyumgoong

Chickenginger

トムヤムクンは辛さを聞かれたので「普通」でお願いしました。「激辛」などもできるかもしれませんね。酸味と辛味がとてもいい感じで美味しかったです。じんわり汗が出てきました。

鶏肉と野菜の炒め物は日本の家庭の食卓にありそうな料理で、日本人の口にも良く合うかと思います。パイナップルが入っているのがちょっと変わっているかもしれません。

このお店に飾ってある日本語の「清掃中」の旗が裏返っていて、まだ直っていません。

Flag

会計の際に、きれいなお姉さんに教えてきました。近日中に直ったかどうか確認してきます。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ ランチ@The Cheesecake Factory | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Red Koi Thai & Sushi Lounge »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ ランチ@The Cheesecake Factory | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Red Koi Thai & Sushi Lounge »