« マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Los Ranchos »

2010年1月15日 (金)

マイアミ通信 ~ ランチ@Su-Shin Izakaya

さて、マイアミで1ヶ月あまり過ごしましたが、初めての日本食です。

コーラル・ゲーブルズのThe Westinのすぐ目の前にある「Su-Shin Izakaya」でランチです。

「居酒屋」らしく、メニューにはキムチ、枝豆、鯖の味噌煮などがあります。ラーメンやざるそばまであります。フランス人の私に「カウンタでもテーブルでもお好きなところへどうぞ!」と日本語で声をかけてくれたりもしました。

とりあえず、親子丼を注文しました。

Oyakodon

生卵を食べない人を意識してか火が通り過ぎですし、味は塩加減、甘さのバランスが日本の普通の親子丼に比べてメリハリがない感じはありますが、まあ許容範囲かと。

機会があれば、夜に来てラーメンなども試してみたいと思いました。

Kind Regards,

ブリュレ

« マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Los Ranchos »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイアミ通信 ~ ランチ@Randazzo's | トップページ | マイアミ通信 ~ ランチ@Los Ranchos »