« ザ・プリンス パークタワー東京 | トップページ | コンラッド東京「チャイナブルー」 »

2010年4月10日 (土)

銀座「鮨 かねさか」

銀座の「鮨 かねさか」に初めて行ってきました。

ミシュランの星のせいか、外国人が半分以上を占めていました。中国人が一番多いそうですが、私が伺ったときは欧米系が多かったような。。。

カウンターにずらっと並ぶ外国人。日本人客でも料理の写真を撮っている人もいて、お寿司屋さんとしては違和感がありましたが、とっても美味しゅうございました。

Kind Regards,

ブリュレ

« ザ・プリンス パークタワー東京 | トップページ | コンラッド東京「チャイナブルー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

に〜にもフランス人ですしねwink

秘密ばらしたら、あかんやんかぁ(フランス人なのに関西弁)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・プリンス パークタワー東京 | トップページ | コンラッド東京「チャイナブルー」 »