« イタリアの旅 ~ 「最後の晩餐」、ドゥオモ、スカラ座 | トップページ | イタリアの旅 ~ ローマその1 »

2010年6月 8日 (火)

イタリアの旅 ~ Rome Cavalieri

ローマへやってきました。汽車は遅いこと遅いこと。

Locomotive

もちろん、嘘です。アリタリアで飛んできました。

ローマの空港では自称「正規のタクシー業者」たちにマンツーマン・ディフェンスをかけられましたが、くぐりぬけて普通のタクシーに乗り込み、宿泊するホテル「Rome Cavalieri」へ向かいました。

とりあえず、部屋の写真です。

Cavalieri_1

Cavalieri_2

Cavalieri_3

普通の部屋ですが広々としていますし、内装も気に入りました。

「Rome View」というローマ市側の部屋なので、バルコニーからはローマ市街が一望できます。

Cavalieri_balcony_1

Cavalieri_balcony_2

Cavalieri_balcony_3

ローマ市街を一望できる、ということは、市街地から結構離れているということで、タクシーや無料シャトルバスで20~30分かかります。

なんでこんな辺鄙なホテルを選んだのか?それはミシュラン三つ星レストラン「La Pergola」があるから。

「La Pergola」やローマ観光については、また後ほど。。。

Kind Regards,

ブリュレ

« イタリアの旅 ~ 「最後の晩餐」、ドゥオモ、スカラ座 | トップページ | イタリアの旅 ~ ローマその1 »

海外の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアの旅 ~ 「最後の晩餐」、ドゥオモ、スカラ座 | トップページ | イタリアの旅 ~ ローマその1 »