« イタリアの旅 ~ ローマその1 | トップページ | イタリアの旅 ~ ローマその2 »

2010年6月 9日 (水)

聴音RPG???

しばらく前にサイレント・ヴァイオリンを勢いで買ってしまったので、ちょっと音楽の勉強でもしてみようかとネットを探して見つけたのが洗足学園音楽大学の「洗足オンラインスクール」。

音楽理論などを無料で、しかも楽しく学べてとても気に入っているのですが、そこに新たに追加になっていた「聴音RPG 失われた音問村」というのを見つけ、試してみました。

これ結構はまります。

私のような素人ではすぐにやられてしまうので、かなり鍛えないとクリアできそうにありません。

腕に(じゃなくて耳に)自信のある方はお試しあれ。

Kind Regards,

ブリュレ

« イタリアの旅 ~ ローマその1 | トップページ | イタリアの旅 ~ ローマその2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も、すぐにやられてしまいますcrying


私の武器は、アコースティックギターとウクレレです。

ピアノが欲しい・・・。

ギターがあるので、勇気がみなぎった、ってことはないのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアの旅 ~ ローマその1 | トップページ | イタリアの旅 ~ ローマその2 »