« ちょっとは涼しくなるかな。。。 | トップページ | 別府旅行記 »

2010年7月25日 (日)

あ゛~、暑い!

フライ・フィッシングの再開をしようと、ShimanoのFreestone FS906とXT-LA56を車に積んで、中央道を爆走して都留へ向かいました。

爆走に専念していたら都留インターを通り過ぎてしまい、河口湖インターでUターンして、もう一度都留方面へ向かったのですが、上りでは都留インターはないようで、大月まで戻るはめに。。。パーキングで外に出たら数分で頭がぼーっとするくらい暑いので、まあ、釣りは無理か。

釣りは秋まで延期ということにして、帰りました。

途中の施設で、ちょっと涼みました。

1_2

2_2

暑い日が続きますので、熱中症にはお気を付けくださいませ。

Kind Regards,

ブリュレ

« ちょっとは涼しくなるかな。。。 | トップページ | 別府旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとは涼しくなるかな。。。 | トップページ | 別府旅行記 »