« 冬の加賀 ~ 山代温泉「べにや無何有」 夕餉 | トップページ | 冬の加賀 ~ 兼六園 »

2011年1月17日 (月)

冬の加賀 ~ 山代温泉「べにや無何有」 朝餉

障子を開けると、雪国であった。

雪とはほとんど無縁の生活の私の目にはとても新鮮に写ります。

Beniya_garden_snow

でも、帰りの飛行機は大丈夫かなぁ?飛行機が飛ばなかったら明日会社に行けないなぁ smile

ということで、朝食です。軽めですが、ヘルシーな感じで、普段朝食を取らない私にはちょうど良いです。写真にありませんが、グレープフルーツジュースと牛乳、食後には珈琲もいただきました。

Breakfast_1

Breakfast_2

Breakfast_3

Breakfast_4

Breakfast_5

味噌汁の奥底には、妻が見たくもないという香箱蟹が潜んでいたのですが・・・美味しかったです。

Breakfast_6

こちらの宿のチェックアウトは11時で、もう少しゆっくりしたいので、延長できないかフロントに聞いてみたところ、12時までなら5千円でOKとのことで、お願いしました。朝の1時間は大きいです。また風呂づくしの時間を過ごしました。

今回も快適な滞在で宿を後にしました。

飛行機まで時間があるので、金沢に戻って雪の兼六園を見に行ってきます。

新しい記事はこちら。

http://ermite.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/1-8d54.html

Kind Regards,

ブリュレ

« 冬の加賀 ~ 山代温泉「べにや無何有」 夕餉 | トップページ | 冬の加賀 ~ 兼六園 »

国内の旅」カテゴリの記事

温泉&お風呂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の加賀 ~ 山代温泉「べにや無何有」 夕餉 | トップページ | 冬の加賀 ~ 兼六園 »