« コンラッド東京&チャイナブルー | トップページ | ヨコハマカーケアぽーと »

2011年5月 1日 (日)

飄香@銀座三越

銀座三越の飄香(ピャオシャン)でランチをいただきました。

芙蓉コース、前菜は三種類、ピータン豆腐、蒸し鳥とウド、クラゲの赤酢です。

Piaoxiang_1

フカヒレの酸辣スープ。爽やかな酸味と辛味がとても美味しい。

Piaoxiang_2

牛肉のクミン炒め。肉は柔らかく、香りもよく、これもなかなか美味しいです。

Piaoxiang_3

オマールのチリソース。さほど辛くはありませんが、これもいいです。

Piaoxiang_4

〆は坦々麺と麻婆豆腐が選べるので、妻と別々に選びました。

坦々麺は麺の下にスープが入っています。量は少ないですが、山椒が効いていて美味しいです。

Piaoxiang_5

麻婆豆腐のほうが辛さはマイルドかも。といっても、これまでの料理では辛いほうです。量は坦々麺よりあるので、たくさん食べたい方は麻婆豆腐がお勧めです。

Piaoxiang_6

デザートは三種類から選べて、杏仁豆腐にしました。中国茶もいくつかから選べます。

Piaoxiang_7

このコースは5,000円弱とリーズナブル。買い物ついでに、また利用させていただこうかと思います。

Kind Regards,

ブリュレ

« コンラッド東京&チャイナブルー | トップページ | ヨコハマカーケアぽーと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンラッド東京&チャイナブルー | トップページ | ヨコハマカーケアぽーと »