« 鮨かねさか2食目 | トップページ | ヒルトン小田原リゾート&スパ »

2011年5月13日 (金)

サイアミーズフィン(Siamese Fins)

銀座三越でお買い物ついでにランチです。

前回は飄香(ピャオシャン)でしたので、今回は「サイアミーズフィン(Siamese Fins)」にしました。3,500円くらいの土鍋フカヒレです。

前菜の鴨のローストなど。

Fins_1

鶏の蒸し物。

Fins_2

フカヒレのトッピング用の野菜。

Fins_3

これもフカヒレのトッピング用のパクチー。左側のグラスに入っているのは黒酢で、右側は青唐辛子の辣油です。爽やかな辛さが気に入りました。

Fins_4

土鍋フカヒレ。蟹肉と鮑が入っています。

Fins_5

デザートの胡麻ムースで終了。

Fins_6

味は全体的に濃い目でしたが、美味しくいただきました。車でなければシンハービールでいただくと、より美味しいかもしれません。

Kind Regards,

ブリュレ

 

« 鮨かねさか2食目 | トップページ | ヒルトン小田原リゾート&スパ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮨かねさか2食目 | トップページ | ヒルトン小田原リゾート&スパ »