« ここはどこ? | トップページ | クーラーボックスの性能 »

2011年6月20日 (月)

祝!高速道路休日上限1000円中止!!

これで追い越し車線をタラタラ走り続ける車が減り、間抜けな事故も減り、快適な道路になることを願います。

Kind Regards,
ブリュレ

« ここはどこ? | トップページ | クーラーボックスの性能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄賛江

ついに一度も恩恵を被る事が出来ませんでした。
来月・湯河原の温泉旅館を取ったんですが、定価ですね(泣)

ダメおやぢ様、こんにちは。

恩恵というより災害なので、被らなくて正解ですよ。

どえらい渋滞にはまったり、何でここで起こすかな~
と思う意味不明の事故などで何度も迷惑しました。

湯河原への快適なドライブをお祈りします。

うん!これで我が家も遠出が車ででかけられます!


○○○○様、こんにちは。

熱海や箱根、お気軽にお越しくださいませ!

ブリュレさま、あれれ、失礼いたしました。

名前いれるの忘れました m(__)m

これで、熱海、湯河原に”車”で行けます。

主人の車の年間走行距離2000キロ(爆

ソニー損保にしたいだす(苦笑

SORA様、

お名前を入れていただかなくても、どなたの書き込みかは
ほぼ推測できますので、大丈夫ですsmile

私の車は年間15,000キロくらいなので、ソニー損保では
安くならないですかねぇ。。。

しかもゴールド免許じゃないし => 神奈川県警のバーカpout

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここはどこ? | トップページ | クーラーボックスの性能 »