« 人との距離 | トップページ | 清涼感 »

2011年6月10日 (金)

夏をどうやって乗り切るか

政界も財界も震災復興の巨大な利権獲得に奔走、闘争されているところ恐縮ですが、暑がりの私はこの夏をどう乗り切るかなどという小さなことに悩んでいます。

今年は夏休みを長くする会社があるなどと報じられていますが、私の勤務先ではそのような気運はまったくなく、すでに異常に暑くなっているオフィスでの勤務を強いられそうです。このままでは体が持ちそうにありませんので、冷却グッズや週末の避暑地への旅など、快適さを得つつ、消費拡大で社会に貢献できる方法を模索しています。

政治家さんたちの活動のように大きな見返りを期待しているものではありませんが、庶民にできることをコツコツとやっていこうと思います。

Kind Regards,

ブリュレ

« 人との距離 | トップページ | 清涼感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人との距離 | トップページ | 清涼感 »