« ランチ@ミシェル・ブラス トーヤジャポン | トップページ | 本日の入荷情報 »

2011年7月30日 (土)

美男ですね - 2

7/29(金)は新横浜の横浜アリーナでジャニーズ系のイベントがあって、周辺はえらい騒ぎだったと、大野智は好きでもジャニーズ全般を嫌っている妻は、ただの迷惑な騒動のように語っていました。

妻は大野智以外にチャン・グンソクのファンでもあるわけですが、どうやら10/20(木)のチャン・グンソクのコンサート@ガイシホール(それって、どこやねん?)のチケットが1人分だけ入手できるそうで、浮足立っています。

その場所がどこかも分からないうちに、買ってきた本はこれら。。。

Han

仮に韓国語で会話ができるようになったところで、チャン・グンソクと話す機会などあるわけもないのですが・・・。それでも、人類の奇跡とも言うべき優しい夫はヒルトン名古屋に宿泊予約を入れたようです。

話は変わりますが、さっきテレビで「マダム・ブリュレ」というバウムクーヘンが出ていましたが、マダム・ブリュレって私の妻???

Kind Regards,

ブリュレ

« ランチ@ミシェル・ブラス トーヤジャポン | トップページ | 本日の入荷情報 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん

>ガイシホール(それって、どこやねん?)

ははは 韓流ってみんな ガイシホールなんですかね?
愚妻も、ガイシホールまで追っかけて行った事がありまんねん

ダメおやぢ様、こんにちは。

韓流も外資だから、ですかね?
そんな駄洒落なわけないか。。。

でも本当に平日に休みを取って行くのかなぁ?

ブリュレ兄さん

>でも本当に平日に休みを取って行くのかなぁ?

我が家は週末の昼間のイベントに行きましたので
日帰りでした。

ガイシホールeventは、市街中心部にあるのでは無いとの事で
名古屋駅からのアクセスは要検討かと
イベント終了直後の駅busは大混乱だそうです(汗)

ダメおやぢ様、

情報ありがとうございます。

帰りは私がホテルからタクシーに乗って妻をピックアップ
しに行くほうがいいですかねぇ。

ホテルもヒルトンより、「たん熊」が入ったことで知られる
金山のANAクラウンプラザのほうが少し近いので、
そっちにしようかな。。。

ブリュレ兄さん

> 帰りは私がホテルからタクシーに乗って妻をピックアップ
> しに行くほうがいいですかねぇ。

多分 混雑が凄いのでピックアップされる場所だけ
入念にお打ち合わせ下さい。

市内中心部まで4~5千円で大丈夫らしいです
(↑ ねっ? sora様?)

ダメおやぢ様、こんにちは。

了解しました。人混みを避けて確実にピックアップできる
場所を探すようにします。

それにしても結構大変ですね。。。

ブリュレ兄さん

愚妻からのご提案です

「ご主人は、コンサートの最中は会場の出演者出入口に
陣取り、チャン・グンソク氏の公演終了後の

 『出待ち』 

の為の場所を確保する」 のが宜しいそうです。 

公演終了後に幾らダッシュしても限界があるそうで
そこは、ブリュレ兄さんの出番だとか、、韓流スターの場合
かなり間近で接近遭遇出来る可能性大だそうです

ダメおやぢ様、おはようございます。

奥様からのご提案、ありがとうございます。

しかし、場所取りですか。私の負担が結構大きいですね(汗;
行くのが億劫になってきたような。。。

このご提案って、もしかしたら奥様の韓流スター追っかけの際の
ダメおやぢ様への提案でもあったりして(笑

ブリュレ兄さん

愚妻から伝言です

「外資ホールは、名古屋から見ると街外れにあり近隣は
 住宅街。笠寺ワシントンホテルプラザは近い物の、
 グルメの舌を唸らせるようなお店には乏しいかと?」

との事。美味しい物を召し上がるには市内の方がベター
のようです(詳しい話は、地元の方々のに確認願います)


ダメおやぢ様、おはようございます。

奥様からのご伝言、ありがとうございます m(_ _)m

当日はゆっくり食事できる時間があるか分かりませんが、
美味しいものは市内で探してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ@ミシェル・ブラス トーヤジャポン | トップページ | 本日の入荷情報 »