« 扉温泉「明神館」 | トップページ | 震災復興の財源 »

2011年7月13日 (水)

ANAインターコンチネンタルホテル東京

泊ったことがなかったので、泊ってみました。ANAインターコンチネンタルホテル東京。

33階のクラブインターコンチネンタルのツインです。

1

2

3

ラウンジも使わず、食事もせず、ただお風呂に入って寝ただけなので、特に書くこともありません。

ごきげんようpaper

Kind Regards,

ブリュレ

« 扉温泉「明神館」 | トップページ | 震災復興の財源 »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

溜池、超久しぶりに泊ったんですけど、以前よりクラブフロアーは立派になったようですが(すまそ、わたしもシャンパン1杯しか飲んでいないんですけど、見た感じ広い!)

お部屋がリニューアルでせまくなってる気がしたんですけど。。

前はシャワーブースとバスタブが完全独立型で、バスタブももっとワイドだったよーな??

この縦列の配置のお風呂、イマイチ・・・

ストリングスの和風お風呂のほうが好きだす。

ブリュレ兄さん

東京の都心部で「大浴場」のある、良いホテルって無いですよねぇ(冷汗) 

SORA様、おはようございます。

初宿泊なので前との比較はできませんが、部屋は確かに他の
ホテルと比べて広くはないですよね。ウェスティン東京などは
同じ金額でももう少し余裕があったような気がします。

ダメおやぢ様、おはようございます。

ザ・プリンスパークタワー東京は広い温泉がありますし、
パークハイアット東京のスパのお風呂も快適です。

どちらも「大浴場」という名前ではないかもしれませんが。

ブリュレ兄さん

見ました 見ました ザ・プリンスパークタワー東京 のHP
でも 有料のSPAですやん?! やだやだぁ~(笑)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 みたいな
無料の大浴場がいぃのぉ~♪

ダメおやぢ様、

室料に大浴場の料金を含んでいるかいないかだけの違いです。
気の持ちようですよ。

ザ・プリンスは天然温泉ですしspa

でも、三井ガーデン、銀座プレミアに泊まったことがありますが、
コストパフォーマンスが良いかもしれませんね。

ブリュレ兄さん

兄さんは、大江戸温泉物語spaみたいトコは行かはるのん?

ダメおやぢ様、

大江戸温泉物語とか万葉の湯とかには行きませんねぇ。

私の場合、温泉はお湯だけが楽しみなわけではなくて、
落ち着いた部屋でのんびりウダウダして美味しいものを
食べたりすることとセットなので、日帰り温泉系はあまり
心をくすぐりませぬ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 扉温泉「明神館」 | トップページ | 震災復興の財源 »