« 美男ですね | トップページ | 箱根ドライブ »

2011年7月23日 (土)

私の好み

妻は嵐の大野智と韓国のチャン・グンソクが好きなのですが、私の好みは誰か?疑問を持たれている方も多いかと思います(んなわけないか)。

順不同で思い付く名前を適当に挙げると・・・

歌手ではYUKI (元JUDY AND MARY)、女優では夏帆、スポーツ選手では有村智恵、お笑い芸人では鳥居みゆき・・・

小林麻央より米倉涼子、浅田真央よりキム・ヨナという、非国民的な面もあります。

皆様はいかに?

Kind Regards,

ブリュレ

« 美男ですね | トップページ | 箱根ドライブ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄様

小生は 松島菜々子がいちばんでっす

浅田真央&キム・ヨナ は両方パス
小林麻央より米倉涼子は激しく同意しますが
小林麻耶の方がもっとスキです 
夏帆はドラマの演技を見てダメになりました

ダメおやぢ様、こんばんは。

おやぢ様は演技込みでの評価ですね?

マオよりマヤは私も同じく、です。

夏帆はCMでしか見たことなくて、外見だけでの評価ですcoldsweats01

「かつサンドだよ。パパは。」って言われてみたい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美男ですね | トップページ | 箱根ドライブ »