« 六本木「MAXIVIN」 | トップページ | 私の好み »

2011年7月22日 (金)

美男ですね

私の妻は韓国ドラマ「美男ですね」を気に入り、最近はチャン・グンソクのファンになっています。ファンクラブにも入っているらしい。。。

先週から日本で「美男ですね」のリメイク版が放送されているようですが、顔、歌、演技、どれもオリジナルが遥かに良いとのことで、リメイク版には思いっきりダメ出ししています。

チャン・グンソクがどこかの回で特別出演するという話があるらしく、そのために毎回録画をしていますが、チャン・グンソクが出ていなければ消去しています。ディスクがもったいないので。

リメイク版って、オリジナルを超えないようにデチューンしなければならない、とかいう条件があるのでしょうかね?

まあ、何だか分かりませんが、我が家には「美男ですね」、「メリは外泊中」、「CRI-J」などなど、チャン・グンソク関連のDVDやら雑誌やらが増えていくのでありました。。。

Kind Regards,

ブリュレ

« 六本木「MAXIVIN」 | トップページ | 私の好み »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さま おはようございます

愚妻も5,6年前から韓流に狂ってます、李炳憲(이병헌)です
家にはポスターやら雑誌イ、DVDが散乱してますbearing
追っかけ友達がいるので、名古屋へ行ったり大阪へ行ったり
来日時は同じ東京なのにホテルに陣取って出待ち入り待ち
もう大変ですわ

ダメおやぢ様、おはようございます。

奥様、すごい熱狂的ですね。

うちのほうはチャン・グンソクのショップが期間限定で渋谷に
オープンした際も特に興味を示さず(結局行きましたがcoldsweats01)、
韓国に行きたいとも今のところ言っていません。

これからエスカレートしていくのでしょうか。。。

ブリュレ兄さん

愚妻も韓国は未踏ですが、ファン友達は大勢行ってますし
家族ぐるみでお付き合いしている小生の仕事繋がりの友人の
奥様もハマって今や一人でも渡韓すると聞きました

ただ、愚妻は韓国駐在が経験ある方から種々情報を得て
「向こうの事情を良く知っている人と一緒に行くのがBest」
と言って、まだ躊躇してますわ。

ダメおやぢ様、

我が家の場合、私が旅の手配&ツアコンを務めることに
なるので、韓国に行きたがったら厄介です。。。

そうか。私が少女時代とかKARAとかのファンになれば
韓国ツアーのアレンジも苦にならないかflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 六本木「MAXIVIN」 | トップページ | 私の好み »