« 私の好み | トップページ | 望楼NOGUCHI登別 »

2011年7月24日 (日)

箱根ドライブ

箱根にドライブに行ってきました。

まずは動画から。

[山が鳴いている]
http://www.youtube.com/watch?v=xiemeB2vpOM

[命之泉]
http://www.youtube.com/watch?v=eCY_4cyy_uQ

うっすらと霧がかかる山一面が鳴いていたので、犯人捜しを始めました。

「鳴いていたのはお前か?」

1

「それともお前か?」

2

「詳しく話を聞きたいので、署まで同行願います。」

3

取り調べ中・・・

4

虫たちと遊びながら、オヤジ一人で涼んできましたとさ。

Kind Regards,

ブリュレ

   

« 私の好み | トップページ | 望楼NOGUCHI登別 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん

湯河原最新情報ダス。
兄さんのお気に入りの某高級旅館 T
部屋付きの露天風呂を全面改装し
全て 天然温泉風呂 にしたそうです

(源泉掛流しor循環/加水/加温は不明)

ダメおやぢ様、こんにちは。

湯河原の高級旅館Tって、うみざくろですか?
情報ありがとうございます!

あそこは部屋に温泉がない以外はいいところ
なので、温泉に変わったのであれば行って
みようかと思います。

でも、8月は箱根富士屋ホテルと下田清流荘、
9月は道後温泉「別邸 朧月夜」が予定されて
いるので、10月以降になりそうです。。。

うみざくろは何年も前に大浴場の露天に入ったとき、
塩素臭がちょっと強かった気がするので、基本的には
循環でしょうね。部屋露天はかけ流しだといいですが。

ブリュレ兄さん

湯河原は温泉の湧出量が絶対的に少ないのでしょうかね?
先週泊った芦刈も、余り温泉spaっぽくない湯質に感じました
まぁ 加水+循環+消毒 でしたから已む無しですわ

少ない経験ですが源泉・上野屋の泉質は湯河原でもぐぅ~デツ

ダメおやぢ様、

湯河原の追加情報ありがとうございます。

私が小学生の頃、祖父母が湯河原のアパートに住んでいて、
そこのアパートには源泉かけ流しの共同風呂がありました。
蛇口の周りは析出した塩分などがガチガチに固まっていました。
当時は湯量は豊富だったのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の好み | トップページ | 望楼NOGUCHI登別 »