« るろうに剣心 | トップページ | 蓮台寺温泉「清流荘」再訪 »

2011年8月31日 (水)

六本木マクシヴァン3回目

六本木Maxivin3回目です。1回目のブログはこちら。

http://ermite.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/maxivin.html

2回目はカメラを忘れたのでブログなしで、今回の写真はワインだけです。

1

2

3

これら以外に、最初はシャンパーニュ、次に「一夜漬け」だか何だかのロゼもいただきました。

マクシヴァンではワインを自分で選ばないでも安心して美味しくいただけますが、逆に何を飲んだのか、写真でも撮っておかないと覚えられません。まあ、蘊蓄のない私にはこのほうが気楽ですし、連れも大満足でした。

Kind Regards,

ブリュレ

« るろうに剣心 | トップページ | 蓮台寺温泉「清流荘」再訪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん

>マクシヴァンではワインを自分で選ばないでも安心して
>美味しくいただけますが、逆に何を飲んだのか、
>写真でも撮っておかないと覚えられません。

御意! イイ調子になって、「美味しいwine」 
以外の事は記憶に・・・・(汗)

ダメおやぢ様、こんばんは。

是非またワイン片手に温泉の話でもwinespawine

兄さん その前に bottle で spa の 話ですねscissors

あ、そうでしたbottlefish

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« るろうに剣心 | トップページ | 蓮台寺温泉「清流荘」再訪 »