« 箱根富士屋ホテル「菊華荘」~お食事 | トップページ | 名古屋遠征に向けて »

2011年8月16日 (火)

箱根からの帰り道

菊華荘を出て、芦ノ湖スカイラインのほうは涼しいかな?と思い、ちょっとドライブすることにしました。

標高が高いので、下よりは気温が5度ほど低く25度くらいでしたが、湿気が多く、蒸し蒸し。。。

Fujifilm FinePix X100の機能をできるだけいろいろと試したいので、パノラマ撮影に挑戦しました。縦方向か横方向に120度または180度のパノラマ撮影ができ、下の2枚は横方向120度。三脚なしでカメラをぐるっと回して撮った割にはうまく撮れているかな?

Hakone_1

Hakone_2

天気がイマイチなので、あまりいい写真は撮れないと諦めていましたが・・・

撮れましたsign01 絶景写真sign03

この場所を見つけたときには大喜びでしたが、前に人が立っていて邪魔で、早くどいてくれないかなぁpout と待ち続けてやっと撮れた、絶景としかいいようのない写真です。

それでは、カウントダウン、スタートsandclock

321


Hakone_3

Hakone_4

失礼しました m(_ _)m

Kind Regards,

ブリュレ

« 箱根富士屋ホテル「菊華荘」~お食事 | トップページ | 名古屋遠征に向けて »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

山田くんっsign03 


座布団impact 全部取り上げてっpunch!!!

追信: パノラマ写真camera 綺麗に撮れてますね

ダメおやぢ様、おはようございます。

今では迷惑な外来生物とされるブラックバスは
日本では芦ノ湖に最初に放流されました。

湖に海賊船があったり、景観を破壊しているとも
言える「絶景」があったり、芦ノ湖は既成概念を
捨てて新しいことにチャレンジする湖なのです。

パンがなければケーキを食べればいいのと同様に、
座布団がなければソファーに座り、私も負けずに
チャレンジします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根富士屋ホテル「菊華荘」~お食事 | トップページ | 名古屋遠征に向けて »