« ちょっと撮り比べ | トップページ | 宿命~後篇 »

2011年8月 9日 (火)

宿命~前篇

昭和55年の今日、8月9日は土曜日でした。

私たちの夏休みには父の親が住む湯河原によく遊びに行きましたが、父は親と折り合いが悪く、自営業を営んでいて休みは日曜日だけだったこともあり、例年は私と母と弟の3人で電車で行っていました。

ところがこの日は父が予定していた仕事の手が空いて土日が休みとなり、この夏休みに私たち子供をどこにも連れて行っていないから、ということで、珍しく父も揃って車で湯河原へ泊りに行くことになりました。

(つづく)

Kind Regards,

ブリュレ

« ちょっと撮り比べ | トップページ | 宿命~後篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと撮り比べ | トップページ | 宿命~後篇 »