« 炭酸風呂を作る~基礎理論 | トップページ | 炭酸風呂を作る~実践 »

2011年11月19日 (土)

加能がに

今年も妻の会社の方から送っていただきました。加能がに。

Kani_1

お供はどちらにしようかな。。。

Kani_2

Kind Regards,

ブリュレ

« 炭酸風呂を作る~基礎理論 | トップページ | 炭酸風呂を作る~実践 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん こんちゃ

先日近所のお店で 「松葉ガニ」のタグid付きを売ってましたが
余りに小さいのでやめました、トホホ

御供bottleはトーゼン菊姫ですよね?! お味は如何でしたか?

ダメおやぢ様、こんにちは。

結局、石川つながりで菊姫にしました。

加能がには美味しかったです。茹でるのが大変ですが、
茹でたてはやっぱり美味しいです。

でも、個体差か、昨年のほうが良かったような。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 炭酸風呂を作る~基礎理論 | トップページ | 炭酸風呂を作る~実践 »