« 生ビールと餃子とラーメン | トップページ | FinePix X100がおかしい・・・ »

2011年12月21日 (水)

今月はろくなことがない。。。

今月はろくなことがない。。。

私は悪質タクシードライバーに執拗に幅寄せされて接触事故になり、妻の実家には空き巣が入りました。どちらも大事には至りませんでしたが、「法の下の平等」により保護される有害生物たちに普段以上に嫌な思いをさせられました。

会社ではいよいよリストラ開始か、手始めに今週1名が解雇通告を受けたようです。これはビジネス上、止むを得ない措置というより、社内政治的な動きが目に付くもので、大袈裟に言えば勢力争い。私も先々どうなるかは分からない状況です。

まだ今月は10日ほど残っているので気が抜けませんが、さらなる問題が起こらないことを願いつつ、温泉で厄を洗い流せればいいなぁ。。。

Kind Regards,
ブリュレ

« 生ビールと餃子とラーメン | トップページ | FinePix X100がおかしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん

今年は 「大厄」 & 「天中殺」 が一遍に来たようですが
除夜の鐘と共に、綺麗サッパリおさらばしましょう♪

2012年が良い年である事を祈念しております。

(ダメダメ、明日 人事部長に呼ばれますた・・・何だろう?)

ダメおやぢ様、ありがとうございます。

絶対来年はいい年にしたいですねぇ。
嫌なことが泡のように消えることを願って、クリスマスイブは
泡を飲もうかと。。。

>明日 人事部長に呼ばれますた・・・何だろう?

「温泉好きでパソコンを少し使える人間(職歴不問)を
勉強会の予約係兼かばん持ちとして採用したいのですが、
心当たりはありませんか?」

という話であれば、是非私をご推挙くださいませm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生ビールと餃子とラーメン | トップページ | FinePix X100がおかしい・・・ »