« 久し振りの「海石榴」~奥湯河原温泉 | トップページ | iPhone 4SのWi-Fiでネットワークが見つからない »

2012年2月29日 (水)

iPhone 4S + mophie juice pack air

iPhone 4Sを手に入れました。

ケースは何がいいかな?と探していて、Apple Storeで見つけたのが「mophie juice pack air」。バッテリーが搭載されているので、ケースとしてだけではなく、予備バッテリーとしても使えます。

色はいくつかありますが、好みの赤で。ブルゴーニュの赤ワインのような色合いです。撮影には我が家のコンラッドベアのユニット「スタンダール」にも付き合ってもらいました。

Mophie_1


Mophie_2

バッテリーが入っているので、少々重くはなるものの、本体にぴったりとフィットし、手に持った感じもよく、気に入りました。

カメラでの撮影に影響がないことは確認しましたが、ボイスメモの録音がどうなるか等、他にもいろいろとチェックしていきたいと思います。

Kind Regards,

ブリュレ

« 久し振りの「海石榴」~奥湯河原温泉 | トップページ | iPhone 4SのWi-Fiでネットワークが見つからない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの「海石榴」~奥湯河原温泉 | トップページ | iPhone 4SのWi-Fiでネットワークが見つからない »