« 石楠花@銀座三越 | トップページ | FinePix X100の動画はどうか? »

2012年2月17日 (金)

コンラッド東京でウダウダ

石楠花@銀座三越でランチの後、汐留のコンラッド東京にチェックインし、ウダウダすることにしました。

1

霞んでいて遠くは見えません。

2

ディナーはチャイナブルーが満席だったので、ルームサービスメニューからチャイナブルーのものを選ぶことにしました。

何を選んだか忘れましたが、前回

http://ermite.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-6233.html

とは大方異なるものになりました。

3

9

4

5

6

7

8

10

朝はのんびりルームサービスでフレンチトーストやホットケーキをいただいて帰りましたとさ。

Kind Regards,

ブリュレ

« 石楠花@銀座三越 | トップページ | FinePix X100の動画はどうか? »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん
  
   

シチー・ホテルhotelで、オッサレーdiamondな休日ですねっ  
   
  
我が家は・・・絶対にしないだろぉなぁ・・・閣下moneybagbanシブチン   
   
   
トホホ  
   
   

ダメおやぢさま、こんばんは。

HHonorsのポイント消化なので受け入れられていますが、
妻は結構渋いので、いろいろ言われますbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石楠花@銀座三越 | トップページ | FinePix X100の動画はどうか? »