« 山代温泉「べにや無何有」~2泊目 | トップページ | シマリス入荷 »

2012年3月27日 (火)

辰口温泉「まつさき」~お昼の日帰りプラン

べにや無何有をチェックアウトしてから帰りの飛行機まで時間があります。椎間板ヘルニアがかなり良くなってきたとは言え、妻の足腰はまだ万全ではなく、あまりふらふら出歩くのも難しかったため、小松空港からもほど近い、辰口温泉にある旅館「まつさき」のお昼の日帰りプランを利用することにしました。11時から16時まで部屋を利用でき、今回予約しておいた部屋は温泉付きなので、お昼とお風呂をゆっくり楽しめます。

庭には大きい池もあり、結構大きな旅館です。

Matsusaki_1

部屋はこちら。

Matsusaki_2

炬燵もあります。

Matsusaki_3

お風呂もあって、

Matsusaki_4

タヌキもいます。タヌキと炬燵って厚木でも経験がありましたっけ。

Matsusaki_5

お昼からずいぶんと盛りだくさんのメニューだこと。。。

Matsusaki_6

Matsusaki_7

Matsusaki_8

Matsusaki_9

Matsusaki_10

Matsusaki_11

Matsusaki_12

Matsusaki_13

Matsusaki_14

Matsusaki_15

朝食を早めにしておいたので、なんとか完食しました。こちらに来るときは、できるだけお腹を空かせておいたほうが良いでしょう。

暇だったので、こちらの部屋のお風呂で私の入浴シーンを動画撮影しました。倫理、道徳上の問題はありませんので、安心してご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=ulnhcEksQMY

温まってお腹も膨れて、小松空港に向かいました。

いつものことですが、今回の石川とプチ福井の旅も食べてばっかりでしたが、満喫しました。次は富山方面にも足を延ばそうか、などと画策しています。smile

Kind Regards,

ブリュレ

« 山代温泉「べにや無何有」~2泊目 | トップページ | シマリス入荷 »

国内の旅」カテゴリの記事

温泉&お風呂」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん おっはぉ~♪ です
  
   
> 朝食を早めにしておいたので、なんとか完食しました 
  
早めといっても、べにや無何有の朝食の後に この昼食!
ダメ家は、旅行中は一日二食が限界です、トホホ
  
  
> お昼の日帰りプラン
  
  
露天風呂付の部屋で、あの内容の豪華ランチを召し上がると
そんじょそこらの温泉旅館の「一泊二食付」より高いでしょうね
  
帰って来たばかりですが、また温泉spaに行きたくなりました   
  
.

ダメおやぢ様、こんにちは。

赤坂から帰ってきました。すぐにシマリスを受け取りに
また出かけねばなりませんが。

こちらのランチ、メニュー見て、え!?こんなに?と
思いました。かなり苦しかったですが、1時間でなんとか
完食しました。

この部屋で二人でランチ付き\24,000でした。高いか
安いか、好みの問題かもしれません。

私も次の温泉旅行を計画中也。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山代温泉「べにや無何有」~2泊目 | トップページ | シマリス入荷 »