« シマリス入荷 | トップページ | これよりプータロー »

2012年3月31日 (土)

ランチ@赤坂四川飯店

赤坂見附と半蔵門からほど近い、「赤坂四川飯店」でランチでした。

料理2品を選べるスペシャルセットにして、陳マーボードーフとエビのXO醤炒めをいただくことにしました。

1


2

フカヒレスープ。

3

杏仁豆腐は写真撮り忘れ。。。

ランチは同僚かつ母校の先輩と一緒でした。この近くにある母校がボコボコになっていないか見に行くと、特に変わることなく健在でした。24年前のこの頃に卒業したんだよなぁ・・・と感慨深く校舎を眺めて帰りました。

Kind Regards,

ブリュレ

« シマリス入荷 | トップページ | これよりプータロー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん


> 同僚かつ母校の先輩と一緒でした。

とか言って、妙齢の別嬪サンvirgoと御一緒ですねっ?!

ダメおやぢ様、こんにちは。

母校の先輩が女性だって、よくお分かりになりましたね。
その方にも弊ブログをお読みいただいております。

ブリュレ兄さん 
  
>母校の先輩が女性だって、よくお分かりになりましたね

うふふwink・・・ヒミツsecret

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シマリス入荷 | トップページ | これよりプータロー »