« 東京ディズニーシー | トップページ | 久し振りの「京懐石 美濃吉」横浜ランドマークプラザ店 »

2012年4月10日 (火)

またまた東京ディズニーシー

数日前に来たばかりですが、またまた千葉、じゃなくて、東京ディズニーシーへやってきました。平日ですが、結構人がいます。みんな失業者なのだろうか・・・

Disney_1

お腹が空いたので、「リストランテ・ディ・カナレット」でブランチ。とりあえずスプマンテ。

Disney_2

コースの前菜はホタテとサーモンのタルタル。

Disney_3

海老とアスパラのスパゲッティーニ。

Disney_4

デザートにコーヒー。

Disney_5

さて、ファストパスを取っておいた「タワー・オブ・テラー」。初めての搭乗です。

Disney_6

ディズニーの乗り物だから楽勝だろうと思いきや、意外にスリリング・・・

次に初搭乗となる「レイジングスピリッツ」のほうへ行くのに「エレクトリックレイルウェイ」に乗ろうと並んだのですが、「安全装置が作動したため、運転を中止します。」とのこと。トボトボと歩いてロストリバーデルタ方面へ歩いていると、橋の上で止まった電車が。こんなこともあるのですね。

Disney_7

レイジングスピリッツのファストパスを取って、「マジックランプシアター」などを見て、「ノーチラスギャレー」で一休み。餃子とビールって、オヤジかよ!オヤジだよ。

Disney_8

レイジングスピリッツはそれほど怖くないかな。

その後、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」、「センター・オブ・ジ・アース」、二度目のタワー・オブ・テラーに乗って、帰りました。

Disney_9

これくらいアトラクションを楽しめれば十分ですね。

お土産はシェリーメイのバスケットに入ったポップコーン。とうもろこしの好きなリスオも喜んで食べましたし、バスケットが空になったらリスオを入れて散歩に行けるかな?

Disney_10

Kind Regards,

ブリュレ

« 東京ディズニーシー | トップページ | 久し振りの「京懐石 美濃吉」横浜ランドマークプラザ店 »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん こんちゃ
   
> 意外にスリリング・・・
    
    
でも、タワー内の通路が雰囲気を目一杯盛り上げている割には
乗ってからの動きが単調だった印象があります。
      
     
> とりあえずスプマンテ。
    
     
「シー」 はwinepassなのが良いですね
ランドの方は 基本wine ngですから weep
 

ダメおやぢ様、こんにちは。

>乗ってからの動きが単調だった印象があります。

まあ、上下だけの一次元運動ですから、単調といえば
単調ですが、シーの中では一番「絶叫系」かと。

超久し振りに富士急ハイランドにも行きたいので、
絶叫系マシンの慣らしにもいいかもしれません。

今度はミラコスタにでも泊ってガンガンbeerwineしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーシー | トップページ | 久し振りの「京懐石 美濃吉」横浜ランドマークプラザ店 »