« これよりプータロー | トップページ | またまた東京ディズニーシー »

2012年4月 7日 (土)

東京ディズニーシー

乗りたい乗り物に少しだけ乗って遊んでこようかと、東京ディズニーシーに散歩に行ってきました。

1

春休みは終わって落ち着いているだろうと思っていたら、やたらに人がいました。

2

風が強くて少々肌寒いですが、日が差すと暖かく、散歩にはいい感じでした。

3

しかし、混んでいるので、乗ってみたい乗り物はどれも1時間ほどの待ち時間。待つ気もないので、お茶をしました。

ワゴンで売っていたお菓子。モチモチの生地にミルクティーの詰め物、という説明では分からないでしょうから、気になる方はご賞味あれ。

4

雲行きが怪しくなってきたので、帰るかな。

5

メディタレーニアン ハーバーの動画はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=YCgStD2iFy4

帰り際にリスオの友達を発見。写真左下のリスオに比べて、かなりでかい。。。

7

結局、電車とシンドバッドのアトラクションだけで終わりです。1デーパスポートが一人\6,200、高い散歩になったこと。プータローパスポートっていうのを作ってくれると助かるのですが。。。

また空いているとき(あるのか分かりませんが)にでも行ってみますか。

Kind Regards,

ブリュレ

« これよりプータロー | トップページ | またまた東京ディズニーシー »

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん こんちゃ
    
   
いやはや 裏山 とても 「〇業者」 とは思えませぬ、、、
   
おまけ: リスのコンビ 「チップ と デール」 は
家内のお気に入りでござんす 

ダメおやぢ様、こんばんは。

「〇業者」ですか?

私はあらゆる業者から中立なプータローですが。。。

チップとデールより、リスオのほうが可愛いです(キッパリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これよりプータロー | トップページ | またまた東京ディズニーシー »