« 初めての谷川温泉「別邸仙寿庵」~夕食 | トップページ | FinePix X100用ワイドコンバージョンレンズ「WCL-X100」 »

2012年6月22日 (金)

初めての谷川温泉「別邸仙寿庵」~出発

爆睡した後は朝食です。夕食と同じ個室でいただきます。

Senjuan_breakfast_1

Senjuan_breakfast_2

Senjuan_breakfast_3

Senjuan_breakfast_4

干物は鮎にしました。頭から食べるには骨が少し固かったです。手前のあんかけ豆腐(だったかな?)は蕎麦の実がたくさん入っていて、こちらもよく噛んだせいか、食べるのに時間がかかって、顎も疲れましたが、それも健康にいいかもしれません。

また一風呂浴びて、ビール・・・

Senjuan_morning_1

というわけにもいかないので、水を飲んでチェックアウトしました。このお水、お土産にもいただきました。

Senjuan_morning_2

群馬は初めてなので、帰りに谷川岳ロープウェイに乗ってきました。

Tanigawa_1

天気はあいにくで、小雨も降ってきたためリフトは乗らず、ここで終了です。

Tanigawa_2

Tanigawa_3

自宅からだとちょっと遠いのが難点ですが、谷川温泉と伊香保温泉に一泊ずつする旅程もいいかなぁ、と考えたりしています。

Kind Regards,

ブリュレ

« 初めての谷川温泉「別邸仙寿庵」~夕食 | トップページ | FinePix X100用ワイドコンバージョンレンズ「WCL-X100」 »

国内の旅」カテゴリの記事

温泉&お風呂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての谷川温泉「別邸仙寿庵」~夕食 | トップページ | FinePix X100用ワイドコンバージョンレンズ「WCL-X100」 »