« 湯河原散策 | トップページ | 湯河原「海石榴」への旅~お部屋 »

2013年6月 6日 (木)

湯河原「海石榴」への旅~宿泊前のランチ

急に湯河原の「海石榴」に宿泊することになりました。

湯河原へ向かう途中でランチを取ろうということで、真鶴の「海辺の途中」に入りました。

Umibe_1

メニューはこんな感じ。

Umibe_2

私はスパイスカレー、妻はパスタにしました。

この日は視界がちょっと悪いですが、すっきりと晴れれば相模湾が見渡せて奇麗でしょうね。

Umibe_3

まずは小さいスープと小さいサラダから。

Umibe_4

私のカレー。チキンがトッピングされています。

Umibe_5

妻のパスタ。

Umibe_6

ご馳走様でした。

Umibe_7

カップル、女性グループなどで結構にぎわっていました。

駐車場へ通じる道はめちゃ狭いので、お気を付けてどうぞ。

本編、海石榴の宿泊は次の記事で。

Kind Regards,

ブリュレ

« 湯河原散策 | トップページ | 湯河原「海石榴」への旅~お部屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯河原散策 | トップページ | 湯河原「海石榴」への旅~お部屋 »