« プータロー卒業記念旅行 in 道東~最終4日目 | トップページ | やっと行けたぜ~箱根仙石原「きたの風茶寮」 »

2013年8月11日 (日)

就職はしたものの・・・

しばしのプータロー期間を経て就職はしたものの、なんだかいろいろとアレな会社というか人というかで、人生なかなかうまく行かないものだ、と思いつつ、体調を思いっきり崩し、睡眠薬頼りの生活に陥っている今日この頃です。

かかった医師から生まれて初めて心療内科を勧められ、行ったって変わらないよなぁ、とか、一生に一度くらい行ってもいいかなぁ、とか、揺れる乙女心でとりあえず何とか生きています。

まあ、心療内科へ行くより、まずは温泉だろう、ということで、再就職後の最初の旅は箱根の初めての宿になります。

Kind Regards,

ブリュレ

« プータロー卒業記念旅行 in 道東~最終4日目 | トップページ | やっと行けたぜ~箱根仙石原「きたの風茶寮」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プータロー卒業記念旅行 in 道東~最終4日目 | トップページ | やっと行けたぜ~箱根仙石原「きたの風茶寮」 »