« 今年の嵐コンサートは外れ・・・ | トップページ | またまたプータロー »

2013年10月11日 (金)

変な夢

元同僚数名と飲みに行きました。最近会った人でも約2年振り、本当に久し振りな人は8年振りくらいです。それでも皆あまり変わっていない感じで、懐かしい昔話などを交えて、とても楽しい時を過ごしました。こんな時間は人生では貴重だな、と、ちょっと大袈裟かもしれませんが、思ってしまいましたweep

さて、そんな気持ちでほろ酔い加減で、睡眠薬と精神安定剤を減らして寝たためか、変な夢を見ました。

妻と布団で寝ていると、ある女優が間に入ってきて私に寄り添います。そして、私はその女優の頭を撫でながら言います。「貧乏人と結婚すると大変だよ。特に俺の場合は・・・」。

「特に俺の場合は・・・」って、職業に不安を抱えている自分にとって、夢の中なのに妙にリアリティーがあって嫌ですshock

夢から覚めて、「あの女優、何て人だったっけ???」、と、名前を思い出そうとしますが、なかなか思い出せません。歌だけが何度も頭をよぎります。

ずっと前から、彼のこと♪
好きだった。誰よりも♪

あっ!広末涼子だflair

昔々、「木曜の怪談」では可愛いな、と思っていたとは言え、ファンでもないのに何で広末涼子が出てきたのか分かりません。

変な夢。。。

Kind Regards,

ブリュレ

« 今年の嵐コンサートは外れ・・・ | トップページ | またまたプータロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の嵐コンサートは外れ・・・ | トップページ | またまたプータロー »