« またまたTrattoria Cincin | トップページ | 今年2度目の石川の旅~金沢泊 »

2013年12月 5日 (木)

禁漁間近の芦ノ湖

2013年、禁漁間近の芦ノ湖をぶらついてきました。

箱根湾。富士山がきれいに見えました。

Ashinoko_1

20~30分歩いて白浜へ。

お昼頃でしたが、途中の道路は一部凍結していました。車は注意です。

Ashinoko_2

水位が高い時にはほとんど浜がなくなりますが、この日はそれなりに白浜です。ルアーで釣りをしている人が一人いただけで、静かでした。

Ashinoko_3

Ashinoko_4

なんとなく釣れる気配がありません。禁漁までに釣り納めに行くべきかどうか、思案中です。

Kind Regards,

ブリュレ

« またまたTrattoria Cincin | トップページ | 今年2度目の石川の旅~金沢泊 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたTrattoria Cincin | トップページ | 今年2度目の石川の旅~金沢泊 »