« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 今日の箱根宮城野の桜 »

2014年3月25日 (火)

貧乏暇なし

このところ就職活動以外に車の点検やら携帯の買い替え、明日は電話インタビューに面接、土曜日はマンションの管理組合の総会で議長、日曜日は姪っ子の中学進学プレゼントのiPadを静岡まで持っていってセットアップなどなど、お金や手間がかかることが立て続けにあって気が滅入っています。

誰か、助けて~!!

Vatican_19

それはともかく、銀行に用事があったのでちょっと散歩がてら外出しましたが、暖かいというより暑かったです。担々麺なんか食べたから余計に汗だく。私はそろそろ半袖の季節のようですが、冬場に凶暴化した三代目リスオはまだ凶暴なままです。

もう治らないのかな?

治らないと四代目リスオ、買っちゃうぞ。

Kind Regards,

ブリュレ

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 今日の箱根宮城野の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん

> 気が滅入っています。

そーゆ-時こそ spa でしょ?

ダメおやぢ様、

貧乏で暇がないので、温泉に行っている余裕はないのです。。。

今日の日帰り箱根ドライブでは富士屋ホテル菊華荘や箱根翠松園(熱海ふふの仲間)の前を通って、「あぁ、また来たいなぁ!」と思いましたが、横浜市水道局の源泉かけ流しで我慢しておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 今日の箱根宮城野の桜 »