« 愛人、じゃなくて、愛車との別れ | トップページ | おっと卵が・・・ »

2014年4月28日 (月)

これは酷すぎるなぁ・・・

こんな記事を見つけました。

「野村総研、わいせつ裁判敗訴後も、被害女性へ嫌がらせ行為継続、警視庁は指導へ」

http://biz-journal.jp/2014/04/post_4727.html

私は遠い昔に野村総研にちょっと縁があって、記事に名指しされている現会長の藤沼さんも知っています。藤沼さんは出世が早く(=上からの評価が高い)、下からも尊敬されているという、類稀な方でした。

そんな藤沼さんの承知の下で、野村総研が組織ぐるみで被害女性に嫌がらせをしているなんて、にわかには信じ難いというのが率直な感想です。

表には出てこない何かが社内で起こっているのでしょうか?

いずれにしても、このままでは被害者をさらに傷つけ、会社のイメージもダメージを受けます。早急に解決すべきでしょう。

Kind Regards,

ブリュレ

« 愛人、じゃなくて、愛車との別れ | トップページ | おっと卵が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛人、じゃなくて、愛車との別れ | トップページ | おっと卵が・・・ »