« 脅迫に屈したか・・・ | トップページ | 日本車について »

2014年5月22日 (木)

最近のリスオ

12月下旬に暴徒と化したシマリスのリスオ。4月の下旬には落ち着いて、やっとペットらしくなりました。

最近私がコリドラスの孵化と育成に時間を費やしているせいか、ちょっと寂しがっているような気がしなくもありません。やたらに外に出してほしがります。

夜に「出してくれぇ~」と催促してきたので、ちょっと遊んでアーモンドをあげたところ。

Risuo_1

眠そうです。

服の中に入ったりしてなかなか離れず、肩に乗って私をじっと見つめるリスオ。

Risuo_2

ついこの間まで私を威嚇していた凶暴リスオとは思えない、穏やかな表情です。

最後に毛づくろいをしているリスオ。背景を切り取っています。

Risuo_3

つぶらな瞳が愛らしい・・・

一年中このままだったらいいのにな。

Kind Regards,

ブリュレ

« 脅迫に屈したか・・・ | トップページ | 日本車について »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脅迫に屈したか・・・ | トップページ | 日本車について »