« 久しぶりの忍野桂川での釣り | トップページ | いいんだよババァ »

2014年6月25日 (水)

最近の食生活

このところA級グルメからは遠のいていますが、最近食べたラーメンで美味しかったものを2点。

まずは、湯河原「にこり」の「煮干そば」。

Nikori_niboshi

煮干がかなり効いていて、美味。ビール飲みたいけど車なので我慢。。。

続いては厚木「麺や食堂」の「めんまそば」。

Menya_menma

めんまそばですので、めんまがたくさん乗っていますし、葱、もやし、海苔、チャーシュー2種(鶏と豚)、それらの盛り付けも綺麗です。こちらも煮干を使っているようですが、先の煮干そばほど煮干が強くありませんので、あっさり好きの方にはこちらかな。

どちらも初めてのお店でしたが満足です。

しかし、ラーメンばかり食べているわけにもいかないので、今日の夕飯は、「豚肉とキャベツのトマト煮込み」と「鶏挽肉のバジル炒め」を初めて自作します。

どうなることやら。。。

Kind Regards,

ブリュレ

« 久しぶりの忍野桂川での釣り | トップページ | いいんだよババァ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブリュレ兄さん

> 初めて自作します

restaurant如何でしたか?

ダメおやぢ様、

まあ、初めてにしてはまあまあかな、と。。。

でも、いろいろ初メニューに挑戦していると、妻からは
専業主夫道を目指していると疑われます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの忍野桂川での釣り | トップページ | いいんだよババァ »