« 最近の食生活 | トップページ | レタスババァ »

2014年7月 4日 (金)

いいんだよババァ

夏なので、これまでに体験した怖い話、不可思議な出来事、科学では解明できないことなどをぼちぼち綴っていこうと思う。

いいんだよババァ・・・一度しか目にしたことはないが強く記憶に残っている。

ある日、横浜某所のスーパーマーケットに車で行き、右折で駐車場に入ろうとしたところ、母親、10歳くらいの女の子、5歳くらいの男の子の3人が歩道を歩いてきたので車を止めて待った。すると、女の子が足早に私の車の前を渡り、母親に向かって言った。

「お母さん、早く、早く。車が待っているよ!」

私を長く待たせないように気を遣う、とてもいい子だ。

母親は答えた。

「いいんだよ。」

男の子とだらだらと歩いている。

邪気が女の子に憑依する前に母親が退治されることを願わずにはいられない。

Kind Regards,

ブリュレ

« 最近の食生活 | トップページ | レタスババァ »

オカルト」カテゴリの記事

コメント

思わず笑ってしましました。happy01

はやと様、

カテゴリをオカルトにしたのですが、この手の話は慣れていないので怖さが出ませんでしたかねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の食生活 | トップページ | レタスババァ »