« W大学の怪~その2 | トップページ | 祇園祭 - 山鉾巡行 »

2014年7月12日 (土)

W大学の怪~番外編

高校1年生の時に2度も知らないおばさんに息子のW大学を自慢された私もいい歳になった。

ある日、妻が外出先から帰ってきて、話をした。

妻: 「今日ね、駅まで歩く時に、道に迷ったおばあさんがいたの。」

妻: 「駅まで行きたいと言うから一緒に行くことにしたんだ。」

妻: 「途中でなぜか息子さんの話になってね、息子自慢が始まったの。」

妻: 「大学とか仕事とか・・・」

私: 「大学って、もちろんW大学だよな???」

妻: 「そう来るかと思って聞いていたら、T大学(国立)だった。」

私: 「なんだよ、駄目じゃ~ん!W大学じゃないと~!」

何が駄目なのか、自分で言っていて分からない。

この話こそ、W大学とはまったく関係がないのに、家ではW大学で盛り上がってしまった。

W大学恐るべし。。。

Kind Regards,

ブリュレ

« W大学の怪~その2 | トップページ | 祇園祭 - 山鉾巡行 »

オカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W大学の怪~その2 | トップページ | 祇園祭 - 山鉾巡行 »