« レタスババァ再び現る! | トップページ | 介護女(2)~異動してきた経緯 »

2014年8月30日 (土)

介護女(1)~序章

私の知人のHさん(女性)はIT系の大企業で課長を務めている。

H課長から連絡が入った。部下の「介護女」が別の部署に異動することになったとのこと。

「介護女」の名前の由来は後で触れるが、相当の問題がある人間で、H課長はもちろん、その上司のK部長、人事部、産業医など、その女を知る人は皆が異常性を感じて、積極的な関与を避けているようだ。

H課長からは介護女の話はときどき聞いていて、悪質極まりないと思っていたので、別の部署に異動になると聞いて、「おめでとう。」と伝えた。職場の他の人たちからも祝福されたそうだ。

これほどまでに厄介者扱いされる介護女について数話に分けて語っていきたいと思う。

Kind Regards,

ブリュレ

« レタスババァ再び現る! | トップページ | 介護女(2)~異動してきた経緯 »

オカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レタスババァ再び現る! | トップページ | 介護女(2)~異動してきた経緯 »